日本のマクドナルドで見たこのポスターは、あることを連想させる(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本のマクドナルドで見たこのポスターは、あることを連想させる(海外の反応)

ew


海外の反応をまとめました。







・日本のマクドナルドの広告は、20年先を行っている。


・↑せいぜい2年だろ。


・Makufurai。
日本語での正確な発音に直してみた。






・日本のマクドナルドは、素晴らしい。
食べ物のおいしさには定評がある、そんなに不味くはない。
日本にはテリヤキバーガーがあるし、店内でチキンを食べながら煙草を吸うことだって出来るんだぞ。


・↑テリヤキバーガーについては聞き飽きた。
まあ、いいけどさ。
それほど不味くはないっていう点には同意するよ。
故郷の味が恋しい時には、マクドナルドによく行っていった。
「アメリカ大使館」って呼んでいたよ。


・面白いのは、このポテトのサイズをシェアするほど大きいと思っている点だよな。
俺たちが何故肥満なのか説明してくれるかもしれない。



・↑ああ、日本ではもっと食べたいと思ってしまうよ。
少しずつ適応しているけどね。


・日本企業が世界を支配するかもしれないと思っていた当時を思い出すな。


・ネクタイを2つ締めたあのシャツが欲しくてたまらない。


・ポテトをシェアしろって言ってるんだろ。
マクフライをシェアしろって言ってるわけじゃない。





・日本にもメガマックがあるんだよな。
日本はアメリカの一部さ。


・Herro Macfry


・今日、テレビでバック・トゥ・ザ・フューチャー3部作を一挙に放送していた。
全部見てしまったよ。

http://goo.gl/JkWk7Y

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告