クリスマスに東京上空で目撃されたUFOが海外で話題に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

クリスマスに東京上空で目撃されたUFOが海外で話題に(海外の反応)



12月25日16時40分頃、東京上空に不思議な白い物体が5体出現し、目撃者が続出、その写真をネット上に投稿するなどして、一部で騒がれる事態があった。

偶然にもその瞬間情報をキャッチできた編集部では、ベランダから急いで東京方面を確認してみた。すると確かに、情報どおり目視で5体が確認できた。

1体は東京湾上空から東京方面に向かうもの、そしてスカイツリー上空あたりに隊列を組んだ3体が、さらに1体は埼玉方面から現れ3体を追いかけているようにも見えた。

埼玉方面から現れた1体はカメラの反応が悪く、うまく撮影することはできなかったが、隊列を組んだ3体、そして東京湾上空を飛んでいた1体は写真撮影に成功した。

(おたくま経済新聞)

海外の反応をまとめました。




また、後で写真で確認してみたところ、肉眼では気がつかなかったもう1体を富士山左手上空に確認できた。つまり計6体がその時間、東京上空あたりにいたことになる。

この白い物体だが、筆者は最初隕石か、雲の変形かと眺めていた。もしくは飛行機か。

ただ、移動速度がやけに遅いことと、スカイツリー上空あたりにあった3体は約10分ほどの時間をかけ、綺麗な一列の隊列を作り、その後山梨方面へ消えていったことなどから、どうも飛行機やヘリコプターなどの類ではなさそう。

そして、雲にしてはこの白い流線状を維持したまま、長距離移動しつづけているというのもなんだか不思議な気もする。

とはいえ、結果、これがなんなのかは全くわからない。もしかするとUFOかもしれないし、フィンランドへ帰る「サンタクロース」が寄り道したのかもしれない。それに、たまたま飛んでいた飛行機という可能性もやはり否定できない。

ないないづくしで申し訳ないが、この不思議な白い物体。一体なんなのだろうか?
(おたくま経済新聞)


・どうしてこれが大きなニュースになっていないんだ?


・↑明らかに東京だからだろう。


・↑ニュースに値することはアメリカでしか起きないと、みんな知っているからね。


・↑東京ではこれは報道されていないのか?


・↑UFOなんてニュースにならないだろ。
エイリアンの宇宙船なら話は別だが、UFOだもん。


・↑別に何も面白くないからだよ。
2013年に空の上で何かが光ることの何が面白いのか説明してくれ。
こういう物体を人間が作り出すことも可能だと思う。


・今までUFOを見たことがあるけれども、これは貧相だ。
確かに何かしらの未確認物体が飛行しているが、宇宙人の関連性を示すようなビデオではない。
ただの光だ。
動かないし、何も特別なことはしない。


・↑明らかにUFOが全部で6つ飛んでいる。
もしかしたら、今後の数日間か数週間のうちに、もっと映像が出てくるかもしれない。
今の所、確かにこれはUFO(未確認飛行物体)だ。


・専門家は一斉に飛んでいる風船だと証言するだろうな。


・蒸気雲を出して飛んでいる飛行機のように見えるが。


・クリスマスやイブに世界中でUFOを目迎した人たちが大勢いる。
俺もケンタッキーで目撃した。
もしかしたらエイリアンたちが俺たちを観察しているのかもしれない。
もし植民地にしようとする場所で、いつもとは違う奇妙な行動が見られたら、観察しようとするだろう。






・形を見る限り、待機中で人工衛星か何かが分解したように見えるな。
それか他の人が言っているように飛行機雲かもしれない。


・大気汚染でもUFOになりうるからな。


・いつも通りだよ。
自然現象か、誰かがかついだのか、それとも軍事機密の兵器だよ。


・飛行機雲だろ。


・↑ああ、日の出か日の入りの際に照らされたのだろう。


・もやの中から出てきた焦点の合っていない太陽光線では?
地平線のもやから出てきている太陽光線と同じ色をしているよ。


・お前ら全員メン・イン・ブラックだろ。
魂胆は分かっているんだよ。


・素晴らしい映像だな。
でも最近は何でも偽物になりうるからな。
でも俺が見た中ではベストなものの1つだよ。




http://goo.gl/Ti3E4q http://goo.gl/F7Ztqq

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。