腕に魔法少女まどか☆マギカのアイテムのタトゥーを入れた外国人(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

腕に魔法少女まどか☆マギカのアイテムのタトゥーを入れた外国人(海外の反応)


グリーフシードとは、「魔法少女まどか☆マギカ」に登場する魔女達が持っているアイテムである。

倒した魔女が時々落とす魔女魔法少女達にとっては報酬のようなものであり、ソウルジェムの穢れ(汚れ)を吸って移し替え、消耗した魔法少女達の魔を回復させる役割をもつアイテムである。ただし一定量以上の穢れ(汚れ)を吸うと魔女が孵化してしまう。

マミく、魔法少女魔女狩りを競争している一因でもあるという。

本体の下部は針状になっており、上部は魔女の意とは別のエンブレムがかたどられている。
(ニコニコ大百科)

海外の反応をまとめました。





「どこでそんなタトゥーをいれるアイデアを思いついたんだ?」
「次々と魔法をかけながら飛び跳ねる少女たちを見て。」
真面目な話、カッコいいタトゥーだと思うよ。


「アニメが由来だよ。」
「どのアニメ?」
「・・・(吹き出る汗)」


・↑「魔法少女まどか☆マギカ」
たぶん相手は、ただ「oh、良いじゃん・・・」って言うだけだろう。


・↑その仮説は疑わしいな。


・すばらしい作品だな。
どこでそのタトゥーを入れたの?


・少なくともお前が死んだ時に、その腕は役に立つよ。






・酷いアイデアだ。
あのアニメを見ていない連中に説明するのは難しい。
それに他人はお前のことを変な奴だと思うだろう。
時間が経つにつれて、どんどん悪くなっていくと思う。
あのシリーズが色あせていくようにね。
もし孫に何のタトゥーか聞かれたら、自分の面目を保つためには嘘をつくしかない。
スレ主のタトゥーじゃないことを望むよ。
もしそうなら、除去することを勧める。


・↑ほとんどの人はタトゥーの由来なんて尋ねない。
ただ見た目がカッコよければ良い。


・↑本当か?
俺は腕の上の方に1つタトゥーを入れているけれど、由来を頻繁に尋ねられるよ。
この男は腕の先の方に彫っているから、俺よりもずっと由来を尋ねられると思う。


・別にタトゥー自体は「魔法少女!」となんて叫んでいない。
聞かれたら、ケルト族やクリスチャンのシンボルだと答えれば良いだけだろ。
タトゥーは自分だけの物だ。
どうして他人に説明する必要があるんだ?


・他人がどう思うかなんて関係ない。
他人が何をすると言うのだ?
警察に日本のアニメにおぼれていると通報するのか?





・良いタトゥーだし、良い彫り師を選んだと思う。
タトゥーは自分が何者かを表す。
適当な漢字やガイコツよりもずっと意味があると思う。
アニメの板では、他人の趣味に恐怖を感じる奴らがいるからな。


・いつも
タトゥーに関して結論に飛びつく奴らを見る。
自分の
タトゥーは、自分にとって意味のある物だと思っている。
意味がある限り、他人が何のタトゥーかどうこう言うべきではない。


・この話が良く理解できない。
このシードはどの魔女の物だ?

http://goo.gl/7FDw65

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。