東京の築地市場でランチを食べてきた(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

東京の築地市場でランチを食べてきた(海外の反応)

r

海外の反応をまとめました。




・あのウニは滅茶苦茶新鮮そうだ...。


・体の中にこれが欲しい。


・抑えきれずに深呼吸してしまった。
それからため息が出た。


・こういうランチはいくらくらいするの?


・本物の質問をしている。
私も興味がある。


・↑(スレ主)3200円だ。


・↑約27ドル?ちょっと高いな...。


・↑(スレ主)それに関しては議論しない。かなり美味しかった。


・あの市場のほとんどの店がとても安い。
14貫のおまかせで30ドルだった。


・そもそもウニがかなり高価なことに留意しておけ。
それを考慮すると、かなりの量があるぞ。
アメリカだったら、あのウニだけでも30~40ドルするぞ。





・ああ!口の中ではじけるイクラの味が恋しい。


・ウニ、エビ、イクラ、サケ、サバ、ハマチ、それとスズキかな。
あれはホタテ?
他に何がある?


・おお!高級な魚介類を選び抜いているな。


・わあ!これは素晴らしい見た目の丼だな。


・サーモンが無くてよかった。
とてもおいしそうだ。
もちちろんあれがサケの卵であることは知っている。


・↑どうしてだ?
サーモンが嫌いなの?それともサーモンが使われすぎているから?


・↑両方だね。
酷いサーモンをたくさん食べてから、サーモンへの嫌悪感が大きくなった。


・就業日のランチにしては、あまりに量が多い。
それと高すぎる。

https://goo.gl/xn92sXhttps://goo.gl/ZeddL6
俺が築地で食べたウニ丼を見てくれ(海外の反応)

外国人「築地でこんなに豪華な海鮮丼を食べてきた」(海外の反応)

築地で朝食に寿司を食べてきた(海外の反応)

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。