ロンドンで食べた「ちらし寿司」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



ロンドンで食べた「ちらし寿司」(海外の反応)

r

海外の反応をまとめました。




・ちらし寿司大好き。
イクラが入っていると嬉しい。
ちらす寿司をずっと美味しくしてくれると思う。
でも近所のほとんどの店は、とびこを使っている。


・わあ、美しい。
試してみないとね。
値段は妥当なの?


・↑ちらし寿司はそれ自体が高い。
酢飯の上に生魚の切り身が数切れ載っているだけで、20ドルくらいする。
店によって値段は異なる。


・いくらするの?
腹が減ってきた。


・↑私の住む地域(バンクーバー)では、たいてい15ドルくらいだ。
驚くほど美味しい地元の店では、9.95ドルで提供している。
私はかなり頻繁に食べに行く。


・ロンドンのどこだ?
Zumaじゃないよね?


・↑(スレ主)Zumaではない。
メイダ・ヴェールにあるIbukiという名の店だ。
内装は目立たないが、寿司は素晴らしい。


・↑いいね、試してみないとな。


・↑先日、私はあそこに行った。
素晴らしい場所だし、値段も高すぎない。





・このレストランのウェブサイトによると、サイドディッシュ(サラダと味噌汁)抜きで9.90ポンド(約1800円)だそうだ。


・↑疑問に思っている人のために。
16.60ドルだよ。


・↑わあ!ロンドンから友達の彼氏が来ているけど、バンクーバーの寿司が安いというのは冗談ではなかったようね。


・↑公平なことを言うとすれば、ロンドンに比べたら、ほぼすべてのモノが安いはずだ。
ロンドンは世界で最も物価が高い都市に位置づけられている。


・つきかえしてやれ。
奴等は調理するのを忘れている。


・調理後の様子を見てみたい。



・ちらし寿司の適切な食べ方は?


・↑魚の切り身を下の米と食え。


・↑今まで米を食べたことがなかった。
付け合せかと思っていたよ。
すごく甘い。
今度食べるときは、私はマヌケのように見えないね。
ありがとう。

https://goo.gl/vLTUcR
外国人「築地でこんなに豪華な海鮮丼を食べてきた」(海外の反応)

日本のコストコで買った「ちらし寿司」(海外の反応)

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。