(月給18万円)愛知県が常勤の忍者を募集(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



(月給18万円)愛知県が常勤の忍者を募集(海外の反応)

7
愛知県が22日まで、「徳川家康と服部半蔵忍者隊」のメンバーを募集している。家康を支えた忍者6人でつくる県の観光PR隊で、世界コスプレサミットや名古屋まつりなどに出演する。  昨年から活動していたが、忍者はイベントごとのアルバイト。観光客から「どこに行けば会えるのか」との声があり、常勤の雇用を決めた。イベント参加のほか、名古屋城などに常駐して記念撮影に応じる。以下略(毎日新聞)
海外の反応をまとめました。




・俺たちは応募するべきだ。


・パートの忍者には空きがないの?


・観光?日本の観光はとても良くやっているだろ。
特にこれから2020年オリンピックが開催されるから。
大都市ではない長崎でさえ、観光客が一年中いる。


・俺はずっと仕事を探していたんだよ。


・本物の忍者は、一般人のように見える。
手遅れになるまで、奴らが忍者とは気付かないんだよ。
日本オタクどもめ。


・日本にはもう忍者がいるだろ。
ただ見えないだけだ。


・邪悪な北朝鮮軍と戦うために、日本にはもっと忍者が必要だ。


・すまない。
俺はむしろ甲賀タイプの忍者なんだ。


・俺は白人なんだ。(笑)
忍者のような身体的特徴を持っていない。
太った忍者も採用してくれるか?





・これをどう思ったら良いのだろうか?やれやれ。


・友よ、お前の夢の仕事を見つけたぞ。(笑)


・俺でも忍者になれるかも。
でも少し背が高くて、ガリガリなんだ。


・18万円で一体どうやって生活するんだよ?


・パートの給料で、常勤の仕事か。


・忍者は至る所にいる。
見えないだけど。
彼らは素人を雇おうとしている。


・最近は、幻想の方が観光客を惹きつけるからな。
人々は忍者の映画を見る。
本物の忍者をみるべきだよ。


https://goo.gl/gXmZ8X,https://goo.gl/DbHpgO,https://goo.gl/Oha4rs
床下から刀が突然!日本の忍者屋敷の刀隠しを見た海外の反応(海外の反応)

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告