東京五輪のロゴはA案「組市松紋」に決定(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

東京五輪のロゴはA案「組市松紋」に決定(海外の反応)

1111q
20年東京五輪・パラリンピック大会組織委員会は25日、都内で会見し、「酷似騒動」により選考をやり直していた公式エンブレムを正式に発表した。最終候 補に残っていた4案のうち、A案に決めた。A案作者は野老(ところ)朝雄氏。この日行ったエンブレム委員会の最終審査で決定した。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。




・新しいロゴの方が良く見えるね。


・それでも退屈だよ...。


・ちょっと太陽と月のように見える。
素晴らしい。


・↑その考えが好きだ。


・嫌いだね。このロゴには日本のアイデンティティーを見出せない。


・このデザインが勝ったことを嬉しく思う。
とても考慮されているよ。


・パラリンピックのロゴの円が半分欠けているのは、参加者に何か欠けていることを示しているのか?


・どうしてパラリンピックのロゴは、よだれ掛けのように見えるの?
そういう意図がないことを本当に望む。


・錯視を引き起こすものと同じように、目が痛くなる。


・どう見ても、日本を表していない。


・桜を差し置いて、カーレースのフラッグが勝ったのか?
OK。





・いいね!私はこのデザインがよかった。


・すごく醜い。D案の方が良かった。
東京五輪エンブレムの最終候補発表(海外の反応)


・候補の中で一番醜いロゴだ。


・4候補の中の私のお気に入りではなかった。
ガッカリだ。


・少なくとも候補の中で、最も特色がある。
私にはOKのように見えるし、元々のロゴよりずっと良いと思う。
それと本当に酷かった2012ロンドン五輪のロゴよりもずっとマシだ。


・さあ不平を言い始めよう。
問題ないじゃないか。
どうしてみんな、こんなに不満を言わないといけないの? 
ただのロゴだよ。
手加減してやれ。


・いずれにせよ、我々は受け入れるよ。


・問題ないと思う。
コピーであったにせよ、そうでなかったにせよ、前のロゴよりは間違いなく気に入った。
でも私は単純で穏やかなロゴよりも、明るくてカラフルな方を好みがちだ。

http://goo.gl/FT9nkS,http://goo.gl/iK33Kx,https://goo.gl/oZuAgs,https://goo.gl/nj2sJZ

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。