(技術大国日本)ソニーがコンタクトレンズ型カメラを開発か?(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

(技術大国日本)ソニーがコンタクトレンズ型カメラを開発か?(海外の反応)

1a
ソニーがズーム機能やブレ補正まで可能なコンタクトレンズ型カメラを開発を検討していると、海外メディアが報じました。
まだ特許の段階なので、製品化されるとしてもまだまだ先になりそうです。

海外の反応をまとめました。




・おおお!これは恐ろしいテクノロジーだ。



・俺はずっとこういったものを欲しいと思っていたんだ。



・私の好みになるには、テクノロジーはあまりに侵略的になりすぎてしまった。



・テクノロジーが侵略的になりすぎたという例を他に挙げてくれないか?



・むしろこれは人工の眼球だな。

当然、カメラになる。



・人々はこれに「いいね」を押すの?



・映画館の中でも使えるのか?



・私がティーンエイジャーだった頃、 コンサートに使い捨てカメラを持ち込んだ時に、 ずっとこういったものが発明されないかと思っていた。

警備員にカメラを奪われないように、うまく写真を撮っていた。



・もしくはここに 考えがある。

いつでも特許の「釣り」ビジネスを行ってきた。



・これは始まりにすぎない。

日本人はナノテクノロジーの達人だ。






・全てを写真に撮ったり、撮影することは本当に必要なのか?

スマホのカメラで十分では?



・焦点を合わせる為には目を細める必要があるのだろうか?



・罪のない人々に対する警察のいじめを止めるための良いアイデアだ。



・こんなものが 自分の目の中にあると思うと気持ちが悪い。



・決して作られるべきではなかったものだ...。



・ストーキングが次のレベルにまでいったな。



・私は 病的 なほど 疑り深くなるだろうな。

「おい、ウィンクをして 私の写真を撮っただろう。」という感じで。



・伝説の007でさえ持っていなかったスパイテクノロジーだ。

頼むぜ、Q。

あんたは錆つき始めている。



・発明に関して悪いことはない。

それを悪用する人々が間違っているだけだ。


https://goo.gl/LJEx9R,https://goo.gl/u7qYPx,https://goo.gl/NHe6di
ソニーがベータカセットの生産終了へ、40年の歴史に幕(海外の反応)

世界初!富士通が眼球で本人確認をするスマホを開発(海外の反応)

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。