トランプ氏の支援者が日本への原爆投下を称賛(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

トランプ氏の支援者が日本への原爆投下を称賛(海外の反応)

ot
米大統領選の共和党指名争いで先頭を走る実業家トランプ氏(69)の集会で、支援演説した著名な元バスケットボール監督が28日、広島、長崎への原 爆投下を指示したトルーマン元大統領を「原爆を日本に落とすガッツがあった」と称賛、トランプ氏も「同じ決断をするだろう」と話した。 発言者は、名監督として知られたボブ・ナイト氏で、インディアナ大を何度も全米王座に導き、1984年のロサンゼルス五輪で金メダルを獲得した米国代表を率いた。以下略(産経ニュース)
海外の反応をまとめました。





・コーチ、トランプは日本に原爆を落とすと、あなたは言いたいのか?(皮肉)



・ ボビー・ナイトが狂っていることは皆が知っているだろ?



・↑トランプの支持者全員が狂っているよ。



・支持者たちは、原爆投下には声援を送ったが、トルーマンが大統領令により軍での人種差別を撤廃したことをナイトが言及していたら、彼をブーイングしてステージから降ろさせていただろうな。



・大統領には世界中を滅茶苦茶にするだけの力があることを、ナイトが皆に 思い出させてくれたくれてうれしく思う。

トランプを大統領にすることは、大きな間違いであることであることに皆が気づくといいな。



・トルーマンは考えられる最高の選択をした。

原爆がどのような結果をもたらすのか誰にも分からなかった。

彼の決定により、おそらく私の祖父の命は救われたし、私の存在も可能になった。



・ナイトは狂っている。トランプはトルーマンではない。



・ナイトは歴史を理解しているのか?

ロシアが日本への侵攻を明らかにすると、すぐに日本は降伏しようとした。



・トランプには原爆を落とすだけの度胸があるということに関して、ナイトは正しいと思う。

でも疑問なのは,誰に対して落とすのか?ということだ。

どうやら古き良きアメリカだけが核能力を所有しているという奇妙な次元にナイトは迷い込んでいるようだ。





・年寄りの白人の共和党員全員が過去に生きている。

近頃は世界中の多くの国々が核爆弾を持っていることを彼らは知っているの ?



・トランプに原爆を落とすだけの度胸があるかどうかが問題なのではない。

むしろ原爆を落とすべきではない時を判断するだけの脳みそが彼にあるかどうかが疑問なんだよ。

トランプの支持者の愚かさを集約しているよ。



・核爆弾のボタンを押すのに必要なのは度胸ではなく、脳ミソであることを愚かな連中が知っていたらなぁ。(大爆笑)



・ナイトとトランプには大きな共通点が1つある。

二人とも愚かだということだ。



・愚かな奴がもっと愚かな奴に会った。

驚きはない。


・原爆を落とすだけの度胸か...素晴らしい発言だな。

ワールドクラスの馬鹿者だ。



・ナイトは原爆投下が答えだと思っているのか?



・核の投下を第一の選択肢としてトランプが選ぶという事実に、私は懸念を示している。


http://goo.gl/wQUaIX,https://goo.gl/pG0MgG
日本への原爆投下を引き合いに出した米警官のFB投稿で物議(海外の反応)

トランプは日本の伝説の生き物に違いない(海外の反応)

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。