これが俺が神戸で食べた和牛だ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

これが俺が神戸で食べた和牛だ(海外の反応)

1z
(スレ主)神戸にあるレストラン「和黒」で提供される和牛のサーロインだ。
目の前で調理をする前に、シェフが肉の品質を見せてくれる。


海外の反応をまとめました。




・これぞ肉だな。



・これはリブアイだ。

サーロインよりもずっとおいしい。



・↑(スレ主)そうなのか?

私が店にいた時、 メニューにはサーロインと書いてあった。(笑)



・15年ほど肉屋をしていたが、これはリブアイだよ。

アメリカだったら最高級の等級が付く。



・見よ、これが霜降りの定義だ。



・最近、 日本で本物の神戸牛を食べた。

人生を変える経験だ。



・肉よりも脂肪のほうが多い。ノーサンキュー。



・↑試してみるまでは、みんなそう言うんだよ。



・あの肉には脂肪がたくさんあるな。

これは普通のことなのか?



・↑ 真面目に聞いているのかどうか確信が持てない。



・これほどの霜降りがあるステーキを食べたことがない者としては、あまり魅力的に見えない。





・俺には、あまり良さそうに見えない。

薄すぎると思う。

私は最低でも1ポンド(約450g)のステーキを食べる.



・私は神戸に行ったことがある。

何を食べたのか正確に覚えていないが、 素晴らしかったよ。

全てがおいしかった。

神戸に戻りたいが、カロリー摂取量により高価な食べ物を自由に食べられない。

それにこういった場所は、ちょっと高い...。



・前妻の家族は、色々なことで私のことを思い出すだろうが、これ以上のことで私を思い出すことはない。

前妻の義姉妹のリハーサルディナー(結婚式前夜の食事会) にみんなで出かけた。

目の前で焼いてくれる素晴らしい日本料理店だった。

シェフは我々が注文したものから脂肪を切り落として、細かくスライスして、焼いた。

それから彼は、フライ返しにそれを載せて、一人一人に渡そうとしてきた。

グリルの周りには、我々が15人くらい座っていたが、みんながこの贈り物を拒否した...最後の客、私以外は。

私は義理の家族の前で、6オンス(約170g)の焼いた脂肪をすべて食べた。

25年経った今でも、彼らはそのことに言及する。



・↑あんたがケチャップか何かを頼んだ、と言うのかと思った。



・前妻の家族...25年後...まだ立ち直っていないんだな。


・こんなに脂肪がある肉は好きではない。



・電子レンジでチンしろよ。



・こういうものを茹でるのに、どれくらい時間がかかる?



・↑この画面を通り越して、君にパンチしたい。



・俺ならあれを生で食べるぞ。


http://goo.gl/OBU88h,https://goo.gl/Jgo15w
2012年まで神戸牛は日本から輸出できなかったらしい(海外の反応)

外国人「日本で神戸牛の懐石料理を食べてきた」(海外の反応)

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。