中国人が欧州各国に対して持つステレオタイプを示した地図(海外の反応)(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



中国人が欧州各国に対して持つステレオタイプを示した地図(海外の反応)(海外の反応)

00

海外の反応をまとめました。




・「スペイン:どうしてポルトガルを併合しないの?」
↑たぶんそれが普通にやりたいことなんだろうな。


・↑Europa Universalis IVで普段から遊ぶスペイン人として、何度も自答した。
Europa Universalisヨーロッパ・ユニバーサリスEU)は、スウェーデンのゲーム会社パラドックスインタラクティブが発売している歴史シミュレーションゲームシリーズ。15世紀から19世紀初頭を舞台とする。Europa Universalisヨーロッパ・ユニバーサリスEU)は、スウェーデンのゲーム会社パラドックスインタラクティブが発売している歴史シミュレーションゲームシリーズ。15世紀から19世紀初頭を舞台とする。以下略(ウィキペディア)

・↑ようやく四角形になるね。


・↑彼らは併合しようとしたよ。何度もね。


・落ち着けよ、中国。
みんながみんなを併合したがるわけじゃない。


・スペインとポルトガルは友人同士なんだよ。


・「ポーランド:中国人を嫌う」
それで、ポーランド人よ。
どうして中国人のことが嫌いなんだ?


・↑我々は中国を決して嫌っていない。
我々はすべての国家を尊重する。
国家を持たないクルド人やチベット人さえもね。


・「ウクライナ:美しい女性」
↑私の中国人の友人は、ウクライナの女性は背が高くて美しいと思っているから、これは事実だ。


・中国が明らかにルーマニアのことを認識していないのがいいね。
ルーマニアの周りの文字だけ大きな穴がある。


・「ベラルーシ:どうしてベラルーシと呼ばれるの?」
↑どうしてベラルーシと呼ばれるの?


・↑たぶん、ロシアの下にあるからだろう。


・「オーストリア:ドイツ語を話す」
↑んん?...ありがとう。


・「ブルガリア:牛乳が誘発する長寿」
↑ハハハ!我々の寿命を延ばすヨーグルトが、君たちにもあったらと思っているんだろ?


・中にはすごく残酷なのがあるな。
イタリアは「すごく弱い」だ。
ただ弱いのではない、「すごく弱い」だ。
「チェコ:ワールドカップにいない」
チェコサッカーは明らかに終わっているようだ。


・「ロシア:喧嘩するのが好き」
↑oh,ロシアよ。
彼らは君たちのことをよく知っている。





・「アイルランド:独立している」
「北アイルランド:独立していない」
「スコットランド:独立したがっている」
↑中国は俺よりも上手くイギリスを説明できる。


・↑ウェールズを忘れているのに?
どうやら歴史上の例がたくさんあるんだろう。


・「イギリス:小さいけど強い」
↑まるで高級ブランドのペーパータオルみたいだ!


・「ウクライナ:美しい女性」
↑一国だけか。


・「フランス:黒人がたくさんいる」
↑(笑)


・「ベルギー:赤い悪魔」
↑へー、マンチェスターがベルギーにあることを今日初めて知った。


・↑ベルギーの代表チームは、自分たちのことを赤い悪魔と呼んでいるんだよ。


・「スウェーデン:ゴミを輸入する」
↑本当に素晴らしい。


・「デンマーク:鯨の命を奪う」
ああ、デンマーク。
ヨーロッパの日本。


・彼らは俺たちを日本と混同しているようだ。
我々は鯨の命を奪ったりしない。(デンマーク人)


・↑フェロー諸島は?


・↑ビンゴ!
俺はフェロー人だが、爆笑してしまった。
どうやら明らかに我々がデンマークのことで一番有名らしい。

https://goo.gl/1dkXG5,https://goo.gl/A6KO1s,https://goo.gl/aWTcO5
日本人がヨーロッパ各国に対して持つステレオタイプを示した地図(海外の反応)

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。