日本人のダンボールアートが素晴らしい(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本人のダンボールアートが素晴らしい(海外の反応)

1
 段ボールなどを使ってさまざまな物づくりに挑んでいる夢形エンジニアで京都府在住の千田雅彦さん(62)が、映画『スター・ウォーズ』シリーズでハン・ ソロが操縦する宇宙船ミレニアム・ファルコンを段ボールで再現し、先頃、大阪市中央区のTSUTAYA戎橋店でのワークショップでお披露目した。「夢を追 いかけて52年!」と言う千田さんが、物づくりにかける熱い想いと夢を追いかけることの大切さを語った。以下略(シネマトゥデイ)
海外の反応をまとめました。



画像
2

3

5

6


・なんてことだ。
紙による切り傷を想像してみてくれ。アイタッ!


・彼はAmazon Primeの会員に違いない。


・俺たちがAmazonで車を注文できたら、これが実現すると思う。


・美しい作品だ。
ダンボール像の重量を知りたい。
驚くほど重いと賭けてもいい。


・すごい数のピザ箱だ。


・アービーズ(米のファストフードチェーン)が目覚めさせたダンボールの神か。
納得がいき始めた。


・Z50が欲しい。


・バーチャファイターの通路はどこにあるのだろうかと思ってしまう。


・すべてのダンボールが、リサイクルされた紙で出来ていると願いたい。





Glowforge(低価格のレーザーカッター)が、主流になったら、ダンボールアートの人気が上昇するだろうね。


・仕事中は常にスプリンクラーが切ってあるに違いない。


・↑君は間違っている。
作品を守るために、どうして大勢の人々の命を危険にさらすと思うんだ?


・なんてことだ。これは張り子の最終形態に違いない。


・↑これは最終形態ですらない!


・これがダンボールアートだぞ。
111

https://goo.gl/MJqnzv,http://goo.gl/9OMjx1

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告