名古屋城に忍者学校オープン(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

名古屋城に忍者学校オープン(海外の反応)

1234
愛知県の観光をPRするコスプレ集団「服部半蔵忍者隊」が16日、名古屋城(名古屋市中区)の天守閣の一角に「忍者学校」をオープンした。 9月25日までの土日と祝日に先着約40人を対象に、忍術を披露し、忍者の心構えを“伝授”する。 校長には大村秀章知事が就任。県の担当者は「世界中で『忍者になりたい』という声がある。愛知を訪れる観光客の増加につながればいい」とそろばんをはじく。以下略(共同)
海外の反応をまとめました。





・ここを訪れない手はないよな?


・名古屋城に行ったことがある。
もっと前に彼らが忍者学校を開いてくれれば良かったのに。


・名古屋城大好き。


・また日本を訪れる理由が出来たぜ。


・あそこに忍者を送り込む必要があるな。
理由は...明らかだろ。


・こういう授業のことを君たちは語っていたんだよな?


・素晴らしい。
日本で無料のことなんてあるのか?
ビジネスかどうかが大事なんだ。


・自分の子供をどこに送り込むべきか分かっているよな?





・これって本物の忍者の学校?
それとも、神話の忍者学校?


・↑本物の忍者学校は、秘密基地にある。
子供に教えたりしない。


・↑そうか。まぁ、みんなが楽しんでいるならいいか。


・私の5歳になる娘は、宇宙飛行士兼忍者兼医者になることを将来の計画から除外した。


・忍者は訓練する様子を見せないのが一番大事だと思う。



https://goo.gl/N8tmAJ,https://goo.gl/M6bZTF
日本初の外国人忍者お披露目(海外の反応)

床下から刀が突然!日本の忍者屋敷の刀隠しを見た海外の反応(海外の反応)

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。