リオ五輪閉会式での日本のパフォーマンスに海外熱狂(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



リオ五輪閉会式での日本のパフォーマンスに海外熱狂(海外の反応)

123
「リオ五輪・閉会式」(21日、マラカナン競技場)
 次大会を務める東京五輪が、日本ならではのキャラクターをふんだんに用いてアピールした。日本の安倍晋三首相がブラジルに駆けつけるため、世界的人気ゲーム「マリオブラザーズ」のマリオに変身し、さらにドラえもんの力も借りて地球の裏側にワープするという内容だった。
 小池百合子都知事が「フラッグハンドオーバーセレモニー」で五輪旗を引き継いだ後、日本大会をPRする映像が上映された。キャプテン翼やパックマンと いった日本発のキャラクター、北島康介ら日本のメダリストからボールを受け取った安倍首相が東京からリオへ向かわなければならないが、時間がない、という 設定だった。以下略(デイリースポーツ)
海外の反応をまとめました。




動画


・BGMで流れているのは琴か?


・聖歌隊による日本の国歌を今まで聞いたことがなかった。
素晴らしい。


・日本の国歌に鳥肌が立ったよ。


・日本はセグウェイを使わないといけなかったんだよな?(笑)


・これは本当に日本らしい。ハハハ。


・素晴らしいメッセージだ。


・私は泣いていない。泣いているのは君だ。


・ブラジルの市長はブーイングされている。
日本の知事は歓声を受けている。


・オーマイゴッド!日本の着物は素晴らしい。


・東京都知事に関するトリビア。
彼女はアラビア語を流ちょうに話す。
彼女の父親が、いつか日本で石油不足が起きて、アラブ諸国との関係が重要になると考えたからだ。
彼女はエジプト大学に行った。


・↑彼女はとても有能そうだ。


・ハローキティとマリオ。(笑)


・僕だよ!マリオだよ!


・オーマイゴッド!マリオ!


・キャプテン翼(笑)


・おお!彼らには本当にキャプテン翼がいたのか。


・粋すぎるぜ!東京!





・一体何だこれは?素晴らしい!


・私の中の日本オタクは幸せな気分だ。


・ドラゴンボールZを見せるべきだ!


・日本の首相の登場の仕方は素晴らしかった。


・オーマイゴッド‼日本の首相がマリオの格好をしている。


・安倍がマリオであることが確定した!ハハハ!


・日本の首相は最高だな!


・我々の首相が、あんなことをするのを想像出来ない。(笑)


・東京はアニメ,任天堂,パックマンを取り入れている。
素晴らしい。


・これほど日本的なものを見たことがない。


・こんなの公平じゃない。
日本がすべて持って行った。


・それなのにどうして日本オタクが存在するのか疑問を持つ連中がいる。


・来週、東京でオリンピックを開催してくれないか?


・東京五輪の開会式で悟空を見なかったら、かなりガッカリするだろうな。


・2020年東京五輪は素晴らしいものになるだろう。


・絶対に東京に行くよ。


・今晩、東京行きの航空券を予約する。

https://goo.gl/Ul0WxS,https://goo.gl/Hqfo3G
安倍マリオに世界が騒然(海外の反応)

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告