日本のプロ野球で生まれた大暴投が海外で話題に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本のプロ野球で生まれた大暴投が海外で話題に(海外の反応)

gt
巨人の澤村拓一投手が4日の中日戦(東京ドーム)でまさかの大暴投。本拠地・東京ドームをどよめかせた。1点ビハインドの9回から3番手として救援。先頭・福田の左前安打などで1死一塁。打者・高橋への初球だった。フォークが大きくすっぽ抜け、ボールは三塁ベンチ方向へ。ベンチ上の屋根まで届く大暴投となった。以下略(フルカウント)
海外の反応をまとめました。



動画



・たちの悪いスクリューボールだったに違いない。


・ヘレン・ケラーの方が、この男よりもまともに投げることができる。


・少しだけ高くて、外れてしまった。


・これぞワイルドピッチだな。


・さらに酷いことに、審判はストライクとコールした。


・しかも彼の名字は、「サイ・ヤング」と同等のものだ。
沢村賞は、日本のサイ・ヤング賞だ。
彼と関連しているわけではないと思うけど。


・どうしてあれがボークじゃないんだ?
彼はセットポジションで、グローブの中のボールを持った。
それからボールから手を離して、グローブから手を出した。


・↑俺も見たよ。同じことを思った。





・これは私がブルペンで見せたワイルドピッチに相当する。


・コントロールできれば、スプリットは嫌な球だ。
コントロールできないと、ああいうことが起きる。


・最高なのは中継がピッチングトラッカーを出しているところだな。


・ちょっとだけ外れた。
どうやったら、あんなにきわどい投球を判定できるんだ?


・彼はあらゆる酷い始球式を良く見せてしまった。


・50セントですら、もっと良いコントロールをしているだろ。(笑)


http://goo.gl/bAMUvK,http://goo.gl/ggH3jo
東京でプロ野球の試合を見に行ったんだが・・・(海外の反応)

日本のプロ野球の試合中に空から魚が降ってきた(海外の反応)

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。