日本人が作った超強力水鉄砲が海外で話題に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本人が作った超強力水鉄砲が海外で話題に(海外の反応)

re
子どものころ、誰もが一度は遊んだことのある水鉄砲。それを超強力に進化させた「Impulse Cannon Mk.1」の動画がニコニコ動画に投稿されています。発射するたびに「ドゥン」って聞こえるんですけど、これおもちゃというより武器?構造は消火活動で使用される「インパルス銃」とほぼ同様。圧縮した空気を使い、水を高速で噴射します。射程はあまりないものの、3mmのプラスチック板を 真っ二つにするほどの威力。水を充填せず空気砲として使用しても、CDを粉砕できます。これ、人に向かって撃つと、怒られるだけじゃ済まないやつや!以下略(ねとらぼ)
海外の反応をまとめました。




動画


・つまり...スーパーマリオサンシャイン?


・↑もしくはスプラトゥーンだね。


・これは今すぐ所有しないといけない。


・フロントバンパーの虫を払いのけてくれそう。


・どうしてすべてが兵器化されないといけないの?


・↑なぜなら一皮むけば、我々はみんな獣だからだ。


・ペイントボールほど人を傷つけるようには思えない。


・もし彼と水のかけ合いをする場合は、彼から10フィート離れろ。
彼は5ガロンの水と装備を持っている。
水と装備で75ポンド(約34㎏)ある。
彼の裏をかくのは難しくないはずだ。


・これを見ていると、消化の道具に使えそうだね。
実現しよう。





・クジラやイルカを狩るのに持ってこいだな。


・ソマリア沖や南シナ海を航行する時に、対海賊用に使えるかもね。


・クールだけど、コンセプト自体は新しいものではない。


・良い面を見るとすれば、彼の奥さんが、室内に置かれる鉢植え植物に水を与えるように彼に頼むことはもうない。


・自分の声と魂に耳を傾けろ。
あまりに多くの人々が、自分の声ではなく、世界の騒音に耳を傾ける。


・すべての銃が違法になったら、最も破壊的な水鉄砲を持つ者が、世界を支配する。


・私はCPS2000でいいわ。


https://goo.gl/B47mb6,https://goo.gl/HsKUlT,https://goo.gl/bCerQm,

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。