回転寿司でシャリを残す日本人女性たち(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

回転寿司でシャリを残す日本人女性たち(海外の反応)

eree
「私、シャリ残す人だから」「ネタ全部食べてシャリは半分残す」――。ここ最近、刺身を置いていない回転すしチェーンの利用客が、寿司の「シャリだけを残す」というケースが目立つようになってきた。 大手回転すしチェーン各社はJ-CASTニュースの取材に、「シャリを残すといった行為は把握していない」と口を揃えるが、ツイッターなどのSNSには、若い女性ユーザーを中心に「シャリは太るから食べない」といった報告が相次いでいる状況だ。以下略(JCASTニュース)
海外の反応をまとめました。





・太りたくないから、シャリを残すの?


・それなら、刺身を食べろよ...。


・余分に料金を請求されるべきだ。
もしくは刺し身を注文しろ。


・金は払っているんだ。
どうしようが自由だろ。


・私の知っている世界は終わりに近づいている。


・もし太りたくないならば...寿司を食べるな。
空気を食べてろ。


・おいおい、この人たちは寿司が体に悪い食べ物だと思っているのか。


・もっと少ない割合で提供したら?


・やあ?刺身って聞いたことある?


・無知で自分勝手な浪費家たちだ。


・また日本には必要ないアメリカ発のトレンドか。





・米は太らせるからな。


・↑いいや、私の国では日本のように毎日米を食べるが、ほとんどの人々は太っていない。
過剰な量の加工食品が太らせるんだよ。


・↑どんな物でも過剰な量を食べれば、太らせるよ。


・↑アメリカの一人前が太らせるんだよ。


・それで誰が最初に「シャリが半分」の寿司を提供することになるの?


・どうして日本の寿司屋は滅多に刺身を提供しないのか疑問に思うことはあるよ。


・↑寿司屋だからだろ。


・この人たちは、カレーから米もすくい取ってしまうのか?


・この女性たちのことは心配しなくていい。
米の神が遅かれ早かれ彼女たちに復讐をする。


・俺によこせ!
全部食べてやるよ!

https://goo.gl/QjjIpk,https://goo.gl/BrVytk
寿司は生魚ではなく酢飯を意味することを今日学んだ(海外の反応)

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。