日本の動物園で撮影者がクシャミした結果(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本の動物園で撮影者がクシャミした結果(海外の反応)

no title
愛知県・岡崎市東公園動物園で飼育されているプレーリードッグが、来園者の大きなくしゃみにビックリする動画がTwitterで話題になっています。以下略(ねとらぼ)
海外の反応をまとめました。



動画


・私は20回続けて見ているが、どんどん面白くなっていく。


・(プレーリードッグは)お大事にと言ったんじゃないかなぁ?


・誰かが私に対して声を荒げる時、私もこんな風になる。



・彼が「ゴメン」と言った時、彼が日本人だと分かる。


・↑それと、「ちょっと待って」ね。


・「ゴメン」という言葉を聞いた時、自分はアニメを見過ぎていることに気付く。


・↑彼はまた「ちょっと待って」と言っている。
だから、間違いなく「ゴメン」と言ったはずだ。


・「ゴメンね、ゴメン」に私は不快になった。





・オーマイゴッド。
泣き笑いしてしまった。
50回連続で見ている。


・縦向きで撮影するな。


・一匹飼いたい。
くしゃみをするたびに、これを見られる。


・動物虐待だと不満を言う動物の専門家たちを私は待っている。


・↑まだ見かけていないぞ。
見張り続けよう。


・↑これはanimal cruelty(動物虐待)ではない、animal cutyだ。


・あれはプレーリードッグだ。
私は6匹飼っているが、彼らはいつもこういう行動を取る。

https://goo.gl/XvdOJZ
(動画)日本の動物園でライオンが子供に飛び掛かる(海外の反応)

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告