日本でお茶をするなら、チェーン店と昔ながらの喫茶店のどちらが好き?(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本でお茶をするなら、チェーン店と昔ながらの喫茶店のどちらが好き?(海外の反応)

p

海外の反応をまとめました。




・喫茶店大好き。
穏やかで静かで、落ち着いた雰囲気だ。


・私と妻は日本に行ったときは、いつもスターバックスで朝食を食べる。


・学校に通っていた頃の思い出に浸りたい時は喫茶店に行く。
タバコも吸えるしね。
清潔な場所で美味しいコーヒーを飲みたい時は、ドトールに行く。


・ドトールが唯一優れているのは、サンドイッチだけだ。
サブウェイよりもずっと美味しい。


・私は禁煙の環境でコーヒーを飲みたい。


・タリーズの抹茶ラテは、本当に素晴らしい。


・タリーズのコーヒーは酷い。


・スターバックスだね。
飲み物が美味しいし、香りも良い。
禁煙だしね。





・スターバックスのコーヒーは、地球上で最も酷い。


・日本にティムホートンズがあったらなぁ。


・私は家で飲むよ。
自分で簡単に作れるものに金を払ったりしない。


・セブンイレブンだな。


・コンビニチェーンだね。
でも、可能な限り、地元の喫茶店に行くよ。


・立地によるかな。
新宿や人通りの多いエリアでは、スターバックスに行く。
すぐに飲めるし、馴染みがあるからね。


・喫茶店は日本の文化だよ。
日本の文化ではないスターバックスをどうして選ぶの?
旅の意味がないだろ。

https://goo.gl/klybFk
安くて美味しい日本のコンビニのコーヒー(海外の反応)

日本のコーヒー事情について教えてくれ(海外の反応)

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。