日本の野球ファンは野球がアメリカの国技という考えに驚くらしい(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本の野球ファンは野球がアメリカの国技という考えに驚くらしい(海外の反応)

no title
(スレ主)日本では野球の人気がかなりあるので、アメリカ人が野球を国技と見なすこととに日本の野球ファンは驚いているらしい。

海外の反応をまとめました。





・プフフ!もし日本がそんなに野球好きなら、どうして今までに一度もワールドシリーズに到達していないんだ?


・↑前回、MLBと日本のオールスターが戦った時は、日本が勝った。


・ワールドシリーズは、毎回アメリカが勝っている!


・↑1992年と1993年を除いてね。


・↑オー、カナダ。


・もっと驚くべきなのは、アメリカ人は優勝決定戦をワールドシリーズと呼んでおいて、日本を今まで招待したことがないことだ。


・真面目な話、もしワールドシリーズと呼ぶのなら、日本を含めるべきだよな。


・↑そのためにWBCがあるんだよ。


・MLBと日本やラテンアメリカのリーグを一つに出来たら面白くなるとずっと思っていた。


・アメリカ人としては、我々が野球を国技と見なしていることに驚いた。





・誰か野球を発明したのは俺たちだと、日本人に教えてやれよ。


・野球を発明したのは俺たちだよな。


・↑北米初の試合は、カナダで行われた。


・↑バスケットボールも俺たちカナダ人に感謝しろ。


・日本で野球の試合を見に行ったことがあるが、アメリカとは全く異なる。
特にニューヨーク周辺とはね。
ニューヨークの連中のように日本人が吠える様子を見ることはない。
それと、席はかなり小さい。
あれほど快適ではない試合は初めてだ。


・野球はもはや我々の国技ではないように感じる。
私が話をする連中のほとんどが、アメフトに夢中だ。


・↑歴史的な重要性があるから、野球はずっと国民の娯楽であり続けるだろう。
他のメジャースポーツが人気になったのは、野球のおかげだ。


・問題なのは野球のシーズンが長すぎることだ。
試合も長すぎて、退屈だよ。
プレーオフに入るまで、面白くならない。
それとNFLやNBAと比べると、悪いチームが良いチームに再建されるまで、かなり時間がかかる。


・俺たちは野球を国技と思っているか?
そういう頃もあったかもしれないが、アメフトに取って代わられた。

https://goo.gl/YIuRP3
大谷翔平の東京ドーム「天井2塁打」に海外も驚愕(海外の反応)

球審のポケットに!日本のプロ野球で生まれた珍プレー(海外の反応)

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。