英運輸大臣「我々の鉄道車両は日本製よりも優れている」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



英運輸大臣「我々の鉄道車両は日本製よりも優れている」(海外の反応)

no title
英運輸大臣のクリス・グレイリングが、脱EU後の輸出を推し進めるために、ダービーから鉄道車両を購入するように日本に働きかけました。
日本には世界最高の高速鉄道と称される新幹線がありますが、在来線の鉄道車両に関してはイギリス製の方が優れていると考えているそうです。


海外の反応をまとめました。





・ふ~ん、そうなの?
この男は日本に行ったことがないのだろう。


・彼のことを笑わざるを得ない。


・ハハハ!良いジョークだ!


・エイプリルーフールが、早くやってきたようだ。


・この男は戯言を言っている。


・ああ、日本のテクノロジーが世界最低で、イギリスは最高であることを皆が知っているからね。(皮肉)


・つまらない奴だね。自身にとってもかなり恥ずかしいことだ。


・いやいやいや、哀れなガキだな。


・一体誰がイギリスの時代遅れのガラクタを買いたがる?





・もし日本が買わなければ、彼は日本のことを脅すだろうね。
「俺の親父は、お前の親父を叩きのめすことができる」


・イギリスがリニアモーターカーを手にするのはいつだろうか?
イギリスで見たことがない。


・私が目にした中では、イギリスの鉄道は圧倒的に酷い。
一方の日本の鉄道は、信頼できる。


・日本の鉄道システムは、時間厳守と安全性で評判が良い。


・みんなで協力しよう。
我々は自分たちの世界に住んでいる。


・アメリカの右派と同じくらい思い違いをし始めている。


・ブリティッシュユーモアに勝るものはない。


・これも「代替的事実」なのだろう。

https://goo.gl/vlRM5Z,https://goo.gl/WFws8B
日本製の英高速鉄道車両「あずま」を公開(海外の反応)

車体に千羽鶴!日立の英鉄道工場第1号車両が完成(海外の反応)

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。