「日本にはゴミ箱がないだろ」世界各国の街のゴミ箱の使い方(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



「日本にはゴミ箱がないだろ」世界各国の街のゴミ箱の使い方(海外の反応)

06
海外の反応をまとめました。




画像
123

・いいや、フランスでは我々は地面にゴミを捨てるぞ。
日本の旅行会社が日本人観光客誘致の為に汚いパリを掃除(海外の反応)


・ドイツ人として言うが、ドイツの描写は間違っている。


・ドイツ人だけど、ドイツの描写は理解できない。


・韓国のモンスターは一体何?


・フィンランドの描写は、かなり正確だ。(笑)


・フィンランドは何を意味しているの?


・↑とても効率的なんだ。
清掃員がすべての国民にどこへでも付いて行く。


・ネパールでは、悲しいことに人々はゴミ捨てのことなんて気にしない。


・訂正:日本にはゴミが存在しない。





・日本にゴミ箱なんて存在しないだろ。ハハ。


・一体いつからゴジラがリサイクルするようになったんだ?
ゴジラは人間が出したガラクタを焼却処分するだけだろ。


・インドでは、人々は好きな場所にゴミを捨てるぞ。


・おいおい、頼むぜ。
ハンガリーでは、みんながホームレスなわけではない。


・イタリアのは正確だけど、ほとんどの者がゴミ箱から外してしまう。


・アメリカ人がチーズバーガーを手に持っている様子を気に入った。


・ロシア人を尊敬する。
ロシアはとてもきれいに違いない。
ゴミ箱がゴミを投げ返してくるんだから。

https://goo.gl/zFWwF8,https://goo.gl/pLLgtB
W杯初戦の敗戦後にブラジルのスタジアムでゴミ拾いをする日本のサポーターを世界が称賛(海外の反応)

ゴミ拾いをする日本のサムライ集団(海外の反応)

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告