安倍首相「英の円滑なEU離脱が世界経済には必要」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

安倍首相「英の円滑なEU離脱が世界経済には必要」(海外の反応)

gg
[ロンドン 28日 ロイター] - 安倍晋三首相は28日、訪問先の英国でメイ首相と首脳会談し、英国の円滑な欧州連合(EU)離脱(ブレグジット)が世界経済には必要とし、日本企業が引き続き事業を継続できるよう、安定的な環境を確保することを要請した。 安倍首相は、ブレグジットが順調、かつ成功裏に終わることが世界経済にとり重要と指摘。英国が透明性や予測可能性、移行期間の導入に注力していることを高く評価するとし、離脱後の英経済に自信を持っていると述べた。以下略

海外の反応をまとめました。




・円滑なブレグジットがあるとでも?


・もちろんだよ。
日本は円滑に物事を進めることを知っているからね。
まるで世界経済がイギリスに依存しているかのようだな。


・彼に日本に帰るように言ってやれ。


・少なくともある程度の常識はある。


・彼の言うことに議論の余地はないね。


・経済音痴のアドバイスは、アドバイスではない。


・メイの離脱とともに円滑なブレグジットが始まる。


・この二人は、なんてお似合いのカップルなんだろう。


・私の息子は、富士通に勤めている。
素晴らしい会社だよ。
イギリスがEUを離脱しようがしまいが、富士通はイギリスに残る。





・イギリス以外のヨーロッパにそれを言えよ。


・日本で問題になるべきじゃないだろう。


・なんて馬鹿馬鹿しいんだ。
離脱に投票したんだ。


・みんなにそれぞれの意見がある。(笑)


・ブレグジットが完了して、ようやくEUを去ることが出来た時、喜ぶんだ。


・世界経済にとって、イギリスがEUを離脱しないことが重要だ。


・円滑に離脱できるとは思えない。
誰も何が起きるか分かっていないし、プランもない。

https://goo.gl/ZhzTvh,https://goo.gl/6SZX0Q,https://goo.gl/gnbj3b
英の脱EUを警戒する日本企業(海外の反応)

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。