日本の給食は世界の他の国々に恥ずかしい思いをさせる(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本の給食は世界の他の国々に恥ずかしい思いをさせる(海外の反応)

j

海外の反応をまとめました。



動画


・生活技能を教えるとはこういうことだよ。
この子たちは、料理・掃除が出来なくて苦しむことはない。


・↑ああ、日本の男性のほとんどが、家事をしないけどね。


・日本の政府は、国家予算の4分の3を軍隊に費やしたりしない。
他の進歩的な国々同様に日本は戦争を望まない。


・アメリカ人は、もはや本物の食べ物を食べていないと思う。


・↑きちんと食べている人はたくさんいる。
酷いものを選ばないようにするだけだ。


・悲しいことに、アメリカの給食は比較にならない。
tg


・↑学校の食堂で務めているけれど、うちの給食はこんなものではない。


・↑給食は地域レベルで決定される。
うちの地域の給食は素晴らしいよ。


・アメリカも日本と同じ給食プログラムを採用するべきだ。
もしもきちんとした給食を提供すれば、子供たちは責任を学び、他の子どもたちと関わるはずだ。





・こんな風に協力しあえることを知れて良かった。


・不健康なファストフードで太らせる代わりに、自分たちで食事を用意することを教える素晴らしい方法だね。


・議会が予算を削るまでは、我々の学校は、すべてを一から作っていたのに。
すべて冷凍食品になった。


・アメリカでこれが実現することはない。
加工食品と肥満治療薬を製造する大企業に恩恵をもたらさないからだ。


・アメリカ人は、映画以外に何か産みだしているか?


・この子たちは、どうしてみんなマスクをしているの?


・これは素晴らしいけれど、どうしてみんな外科医みたいな格好をしているんだ?


・私は韓国人だが、我々も生徒たちに給食を配らせる。
教育的な制度に見えるが、悪い側面もある。(少なくとも韓国では)
生徒たちは自分が好きな生徒に美味しいおかずをより多く取り分け、嫌いな生徒たちに人気のない野菜などのおかずを多く取り分ける。


・この子たちは、教室も自分たちで掃除するんだよ!
日本の学校では用務員ではなく生徒が掃除するらしい(海外の反応)


・素晴らしい。我々は彼らから学ぶ必要がある。

https://goo.gl/9G1fwW,https://goo.gl/w9PpXE
韓国の給食を一か月写真に撮ってみた(海外の反応)

日本の給食を2週間写真に撮ってみた(海外の反応)

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。