韓国報道陣がトランプ大統領に叱責される(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



韓国報道陣がトランプ大統領に叱責される(海外の反応)

234
 【ワシントン共同】米ホワイトハウスで開かれた6月30日の米韓首脳会談で、より良い取材位置を求めて韓国の報道陣が大統領執務室で押し合いとなり、トランプ大統領から「おい君たち、落ち着け」と叱られる一幕があった。米メディアが報じた。以下略
海外の反応をまとめました。



動画


・品がないな。


・本当に恥ずかしい。
トランプが何を言っても、誰も気にしていない。


・彼が大統領になってから我々が尊敬の念と尊厳を失ったことに私は懸念を感じている。


・まるで幼稚園の先生のように、4歳児を叱っている!


・↑彼がこんなことをしないといけないのが残念だよね?


・↑報道陣は、オムツ交換が必要としているかのように振る舞っている。


・ホワイトハウスからメディアを追い出せ。


・言い訳のしようがない!
報道陣はもっと行儀よくするべきだった。


・まるで狂犬だな。
誰か彼らにリードをつけろ。


・トランプのことは好きではないが、報道陣が完全に一線を越えている。





・もっと大きな会場を用意するべきだった。


・オバマがホワイトハウスにいた時には、こんなことは起きなかったはずだ。


・文大統領が、トランプのことをどう思っているのか知りたい。


・報道陣がトランプの反応を引き出すために、こんな振る舞いをしたと願いたい。


・ランプを壊すなよ。
マイクが中に隠されているのに。


・オバマ,ブッシュ,クリントンならば、些細な出来事をユーモアで対処することが出来た。
どうしてトランプにはそれが出来ないの?


・↑彼はリポーターにウンザリしているし、我々もそれは同じだ。


・トランプは正しい。
彼らはどんどん酷くなっている。


https://goo.gl/BZdtG7,https://goo.gl/dcAvL3
日米のゴルフ外交の間、報道陣は地下室に閉じ込められ・・・(海外の反応)

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告