スタバが日本を象徴したマグカップを発売(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



スタバが日本を象徴したマグカップを発売(海外の反応)

h
世界のさまざまな国、都市の代表的なモチーフをデザインに盛り込んだ、スターバックスのマグカップ(以下、マグ)『You Are Here Collection』。 いままでにエジプト、フランス、バリなど多くの国がこのコレクションの仲間入りを果たしています。 そしてついに!ジャパンデザインのマグとデミタスカップが、2017年10月2日(月)から、全国のスターバックス店舗で販売されることが発表されました。以下略(grape)
海外の反応をまとめました。




・なんてクールなんだろうか。


・日本にようやく「You Are Here」マグが!


・アメリカでも手に入らないの?


・どうして私が行った時には、手に入らなかったの~?


・スターバックスは酷いが、これは良いね。


・オンラインで注文出来たら素晴らしいのに。
まぁ、私が来年訪問した時にまだ売っているだろう。


・私が行った時は、マグなんて全く見当たらなかった。
ペラペラの薄いプリントが層になったプラスチックのダンプラーだけだった。
自分でも作れるよ。


・スターバックスにとっては良い宣伝だな。
でも、どうしてアメリカ企業から日本のお土産を買うんだ?





・これって新しい物なの?
日本のスターバックスは、地域限定のアイテムが前からあったでしょ。


・これはとても可愛いね。
中が赤いのが良い。


・持ち帰るのに良いアイテムかもしれない。


・完璧なお土産だよ!


・コーヒーも紅茶も飲まないけれど、これは可愛い。


・今すぐ日本に戻らないと。
先週末、帰国したばかりなのに。

https://goo.gl/vMTC5U,https://goo.gl/sTgWPA
文化の盗用だ!米スタバが寿司ブリトー(ただの巻き寿司)を発売へ(海外の反応)

「日本の伝統に触発された」ドリンクが米のスタバに登場(海外の反応)

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。