3日間で120トンのキムチを漬け込むソウルキムチフェスティバル開催(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



3日間で120トンのキムチを漬け込むソウルキムチフェスティバル開催(海外の反応)

tt
冬の到来を前に、韓国のソウルでは、2000人余りの市民が参加して、60トンものキムチを一斉に漬け込むイベントが開かれました。このイベントは、冬場に備え、親戚や近所の人たちなどが集まり大量のキムチを漬け込む「キムジャン」と呼ばれる韓国の伝統文化を広く知ってもらおうと、ソウル市が開いたものです。 3日は、ソウル市中心部の広場で、市民らおよそ2300人が参加して、一斉にキムチ作りにとりかかり、ゴム手袋をはめた参加者たちは、白菜1枚1枚に、とうがらしやニンニクなどが入った特製の調味料を塗り込んでいきました。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。



動画



・このイベントから帰る時のバスの臭いしか想像できない。


・臭いオナラだらけのフェスティバルになりそうだな。


・私の意見では、キムチは世界で一番不快な食べ物だ。


・↑どうやら、君は世界の食べ物をあまり食べたことがないようだな。


・>>私の意見では、キムチは世界で一番不快な食べ物だ。
↑大丈夫だ。
子供の頃、私も野菜は好きではなかった。


・↑野菜はきちんと調理すれば美味しい。
キムチは大嫌いだ。


・キムチは私の大好物だ。


・トランプを歓迎する為だ。


・なんて気持ち悪いのだろうか。


・発酵させる時間は必要ないの?





・材料は何か知っている人はいる?


・中に犬が入っていないことを祈る。


・これは美しい!


・わあ!すごい量のキムチだな。


・キムチって一体何だよ?


・飢えた北の隣人とシェアしてくれ。


・街中が酷い臭いに違いない。


・現在、地球上で最も臭い場所だ。


・素晴らしい!地球上で最高の食べ物だ。
健康にも良いぞ。


・何度も食べたことがあるが...私は好きではない。


https://goo.gl/LZ7Qcc,https://goo.gl/BvS5Kx
臭いのないキムチの開発を急ぐ韓国(海外の反応)

米アマゾンでキムチジュースがヒット(海外の反応)

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告