日本の室内用トイレの空箱から飛び出したもの(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本の室内用トイレの空箱から飛び出したもの(海外の反応)

oo

海外の反応をまとめました。



動画



・すごい速さでエスカレートしたな。


・ステルスレベル=スネーク。


・3Dは日々進化していくね。
本物の猫が絵から飛び出てきたように感じたよ。


・完全に仕込みだが、いいねを押す価値はある。


・かなりビビッてしまった。


・おお!猫はこうやって作られるのか!


・↑彼らの箱に対する愛の説明がつくね。


・↑俺も箱が好きだぞ。


・↑俺も俺も。





・ステップ1:箱に穴を切れ込む。


・この商品の素晴らしいCMになるぞ。


・MGMのライオンを思い出すよ。
gg


・猫が飛び出せるように、箱の猫の写真が事前に切られていることに、たった今気づいた。


・ノックしたのは私だ!


・音が素晴らしかった。
かなり劇的だった。


https://goo.gl/4Y2TRC
誤作動を起こす日本の猫(海外の反応)

かまってちゃんの日本の猫(海外の反応)

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告