東京でパニックになってお茶を買ったんだが(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



東京でパニックになってお茶を買ったんだが(海外の反応)

ggg
(スレ主)東京でパニックになってお茶を買ったんだが、私は何を買ったんだ?

海外の反応をまとめました。




・(スレ主)店員は英語を話さなかった。
だから香りが良くて美味しいお茶をいろいろ買ってきた。


・↑良い方法だな。
ある意味、君のパニックは役に立った。


・↑パニックではない。本能だ!


・>>香りが良くて美味しいお茶をいろいろ買ってきた
それがお茶を買う一番の方法だぞ。


・↑同意だ。良い香りがするものを買うんだ。
他人の意見は役に立つかもしれないが、いつでも自分を信じるべきだ。


・君が買ったのは、
左上:抹茶入り玄米茶
上中央:煎茶
右上:煎茶
左下:茎茶
右下:ほうじ茶
良い特産のお茶ばかりだ。
例えば、あの茎茶はとても有名だし、生産者は19世紀半ばからこのお茶を生産している。
ほうじ茶、茎茶、玄米茶は食後のお茶に適している。
君が日本の急須も買ったことを祈るよ。


・↑ありがとう!


・中央上の知覧は私のお気に入りだ。
鹿児島のお茶だよ。
沸騰したお湯ではなく、70~80度のお茶を使えば間違いない。





・スマホのカメラを外国語の上にかざすと、自動翻訳してくれるアプリがあるんじゃないか?


・↑グーグル翻訳がそれをしてくれるが、有料版だ。


・↑アプリは能筆をあまり読めとれないと思う。
もしかしたら全く読めないかも。


・↑(スレ主)店で試してみたが、とても奇妙な訳になってしまった。ハハ。


・「パニック」が、どのように購買を誘発したんだ?
日本を去る前の最後のチャンスだったの?


・↑(スレ主)そうだ。
最終日だったから、日本を去る前にお茶を本当に買いたかったんだ。


・日本のお茶って確かに凄いよね。
抹茶や緑茶のことはあまり好きではなかったが、日本に行った時に恋に落ちてしまったよ。

https://goo.gl/DaZmHp
日本に出張した父が日本茶のお土産を買ってきた(海外の反応)

奇妙な方法で宣伝する日本の茶農家が話題に(海外の反応)

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。