和歌山の温泉をシャンプーで泡だらけにした少年2人を逮捕(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

和歌山の温泉をシャンプーで泡だらけにした少年2人を逮捕(海外の反応)

ryf
和歌山県警新宮署は15日までに、温泉施設の浴槽にシャンプーなどを入れ、大量の泡を発生させて使用できなくしたとして、威力業務妨害の疑いでいずれも三重県松阪市に住む19歳のとび職の少年2人を逮捕した。以下略(共同)
海外の反応をまとめました。





・今年の日本で最も大きな犯罪だ。


・すまないが、面白くないか?
ユーモアを感じたのは私だけか?


・↑実際に見たら面白いと思う。
とはいえ、シャンプー8本を投げ入れたらしいよ。
かなりの数のシャンプーだ。
浴槽を閉めて、水をすべて流して、大量の水ですすがないといけなかったろうね。


・面白いだと?
温泉のオーナーにとっては、元に戻すのは大変だろ。
それにその日の利益が無くなった。


・泡パーティ。日本式。


・史上最高の犯罪だな。


・ちょっと面白い。


・コメディ映画でなら面白いかもしれないが、現実の世界では面白くない。


・噴水だったら面白いかもしれないが、天然温泉で?
特別なお湯だぞ。






・少しふざけただけだろ。
シャンプーが大した損害を与えることは無いと思う。


・奴らを留置場に入れろ!



・19歳が未成年なの?


・親たちに損失分と清掃費を請求しろ。


・少年ではない。
彼らは大人だ。
日本は18歳を成年にするべきだ。


・少年?彼らは投票も結婚も出来る。
大人だろ。


・最近の日本の若者は手に負えないな。


・若者たちが暴動を起こす国もあるのに、日本の若者たちはシャンプーで温泉を泡だらけにする。
なんて狂った世界なんだ。

https://goo.gl/8YiSx6,https://goo.gl/wm5kVG
日本で行われた成人式の写真に戸惑う外国人(海外の反応)

博多高校の暴行問題、校長の謝罪文でさらに炎上(海外の反応)

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。