日本人で初めてアカデミー賞メーキャップ部門を受賞した辻さんの技術が凄い(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本人で初めてアカデミー賞メーキャップ部門を受賞した辻さんの技術が凄い(海外の反応)

wwd
【ロサンゼルス時事】第90回米アカデミー賞の授賞式が4日(日本時間5日)、ハリウッドで開かれ、「ウィンストン・チャーチル/世界を救った男」でメークを担当した辻一弘さん(48)が日本人として初めてメーキャップ&ヘアスタイリング賞に輝いた。辻さんは通算3回目のノミネートで栄冠を獲得した。以下略
海外の反応をまとめました。




動画



・え?本当にこれが彼なのか?マジかよ?


・本当なのか?
これは凄いな。
馬鹿馬鹿しいくらいだよ。


・メークに才能を注ぎ込んだチーム全体を尊敬する。


・なんだよ、これは...最近のメイクアップアーティストは狂っているな。


・ゲイリー・オールドマンだと全く分からないね。


・これがオールドマンのはずがない。


・彼のパイプはどこだよ?


・これを見た後、ゲイリー・オールドマンに対する尊敬の念が減った。


・↑何故だ?
それでもチャーチルを完全に具現化する役者は彼だ。


・引っ掛からないぞ。
これはウィンストン・チャーチルだろ。





・凄い変身だな。
まるでシェイプシフター(姿を変えることの出来る妖怪)だ。


・オールドマンは文字通りカメレオンだな。


・オールドマンはスパイに違いない。


・彼は体重が増えたのか?それともメイク?
いずれにせよ、素晴らしいな。


・これがオールドマンのはずがない!
メークをしている役者だとすら分からない!
メークアップアーティストが凄い仕事をしたな。


・メイクアップのチームを褒めたい。
彼らは素晴らしい仕事をした。


・あのメイクを見るだけで、映画を見たくなるよ。


https://goo.gl/NXqePw,https://goo.gl/aJE1sT,https://goo.gl/WoXjfq,
可愛すぎる日本の男子高校生が話題に(海外の反応)

韓国のメイクアップアーティストによるビフォーアフター(海外の反応)

日本人の「X線写真」特殊メイクがスゴイと話題に(海外の反応)

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。