日本にあるIKEAの店舗はすべて同じ床面積らしい(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本にあるIKEAの店舗はすべて同じ床面積らしい(海外の反応)

eer

海外の反応をまとめました。





・(スレ主)日本にあるイケアの9店舗すべてが、43,000平方フィートであることを今日学んだ。


・へ~、それは奇妙だね。
どうしてその数字なのだろう?
たぶん利用できるスペースに関係しているのだろう。


・↑各店舗ともに同じ間取り図なのだろう。
建物の設計は高くつく。
もしかしたら、組み立て式の建物かもしれない。
いずれにせよ、出口に辿り着くためには、43,000平方フィートを歩かないといけない。


・↑100%間違いない。
もしも彼氏/彼女といる場合、最後にはどちらかが泣くことになる。


・↑どうしてカップルはイケアで喧嘩しないといけないのだろう?
私はこのジョークを今までに1000回聞いたことがある。


・↑すべてのコーナーを通らないと、脱出できないからだろう。


・カップルが流す涙など、イケアの家具を組み立てる時に流す涙に比べたら大したことない。


・↑まさにその通り。
私は彼氏はイケアで棚を買った。
彼は組み立てることが出来ずに、すべてバラバラにして、激怒しながら返品した。





・オーストリアのイケアには、コーナーごとに近道がたくさんあるけど。


・↑だからオーストリアのことが好きなんだ。
でも、ほとんどの国のイケアでは、これはあてはまらない。


・↑避難経路の規制が関係しているのだと思う。


・スウェーデンのイケアにもショートカットはあるよ。
どのイケアにもあるはずだ。
ただ、見つけるのがかなり困難だ。


・イケアの間取り図ってすべて同じではないの?
スイスでは、すべて同じ間取り図のはずだ。


・私はイケアの倉庫で働いているけれど、650,000フィートあるよ。


https://goo.gl/hWqT8e

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告