日本のプロ野球選手がチームメイトたちの用具を盗み転売(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本のプロ野球選手がチームメイトたちの用具を盗み転売(海外の反応)

13
巨人は7日、チームメートの野球用具を盗み、売却する不正を行っていたとして柿沢貴裕外野手(23)との契約を同日付で解除したと発表した。  球団によると柿沢外野手は5月2日〜6月21日にかけて12回にわたり、川崎市のジャイアンツ球場のロッカーから約110点という大量の野球道具を盗み出した。練習用に置かれていた阿部や坂本勇らのバット約40点、菅野、岡本らのグラブ二十数点、亀井らのユニホーム30点、スパイク数点などで、これらを都内2カ所の中古ブランド品買い取り専門店に売却。約100万円を得ていた。本人は「1軍選手の方が高く売れる」と話したという。以下略(スポニチ)
海外の反応をまとめました。






・とても起業家精神に溢れているね...。


・オーマイゴッド!どうしてそんなことを?!


・日本人は神だと思っている連中もいるけれど、そういう考えを変える時が来た。


・彼は塁も盗んだのだろうか...。


・スチールに関してはリーグでトップだ。


・これはとても悲しい。


・バカ真っ盛りだよ。


・これは本当に愚かだな。
一体どれだけの者がジャイアンツに入るチャンスを与えられる?
小銭の為にキャリアを棒に振るなんて狂っているよ。





・これは些細な事件だよ。
コメント欄で騒がれているほどのことではない。


・彼は病気だよ。
おそらく盗み癖があるんだ。


・↑ギャンブラーなのだろう。


・私はクリーブランド・ブラウンズのグッズをたくさん盗んだが、誰も買おうとしなかった。


・お粗末なスポーツキャリアの始め方だな。
気安く触っては駄目なんだぞ。


・↑そしてキャリアが終わった。


・↑選手たちは塁以外にも盗むんだな。


・数千ドルのために可能性のあるキャリアを棒に振った。
彼が過ちから学んで、人生を良い方向に立て直して欲しい。


https://goo.gl/jsbK4V

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。